コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

Seasar Conference 2008 spring

もちろん行けませんでしたが、今回はストリーミング配信があったので見てました。
見たのは、TeedaSAStruts、Slimです。

Teeda

Teedaは、まあ大体知っている話でした。これからも見捨てませんよという話が聞けてよかったと思います。結構使っている人も多いと思うので。

SAStruts

SAStrutsは、実際に使用する際の説得の資料に流用できそうでよかったです。さすがに私にはドラ○もんのまねはできませんが(ちょっと声も似てた)。
話自体は、こちらも大体知っている話です。

Slim

マーケティングの話は参考になりました。
それはともかく、Slim自体はなんとなく方向性はわかりましたが、実際に動くものが出てきてからかなという感じです。
今は、SAStrutsで十二分です。