コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

SAStrutsを触ってみたなり

待ちに待っていたものなので、RC版から追って行こうと思っています。
チュートリアルを見ている感じだと、かなり簡単そう。Teedaと違いStrutsベースなので、中身を追うのも簡単です。(これは、自身のStrutsの経験が大きいですが。JSFはあんまりしらない。)
既存のアプリケーションの一部をSAStrutsで作ってみてどないなもんかは、確認してみようかなと思います。
当面は、家ではSAStrutsを見ていこうかなと思います。
ところで、SAStrutsのEmployeeで、編集画面で必須項目をクリア(たとえばnameを空にする)して、確認ボタンを押すと404になりますが?
Validationが効いて、backToEditに遷移していますが、そこで404になります。
/employee/backToEditを直にたたくと動くのですが、よくわかりませんでした。
まあ、大勢に影響はありません。