コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

新婚旅行から帰ってきました。

新婚でもない気がしますが、旅行から帰ってきました。
無理やりいろいろといったのでなかなかきつかった。
ざっと振り返ると以下。

  • 1日目

猫だ!PARK
千葉マリンスタジアム(千葉ロッテ - 横浜)

  • 2日目

東京ディズニーランド
千葉マリンスタジアム(千葉ロッテ - 横浜)

  • 3日目

東京ディズニーシー
インボイス西武ドーム(西武 - 横浜)

  • 4日目

秋葉原
とこんな感じでした。
野球は3試合見ましたが交流戦の時期で、なぜか横浜戦ばかりになって微妙な感じでした。セリーグの違うチームも見てみたかった。無理やりでも東京ドームに行けばよかったかもしれませんが。
最大の楽しみの西武戦は、もちろん西武鉄道で行きました。西武球場前駅の目の前に西武ドームがあってかなりの衝撃。外野席はかなりの急斜面でジュースが置けずに困ったことこの上なし。試合自体は松坂の登板日にあわせて観戦し、思惑通りに通算100勝目を挙げてくれました。