コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2011-02-06から1日間の記事一覧

GALAXY S用に買ったアクセサリ

GALAXY Sを発売日に買いましたが、その際に揃えたアクセサリ類を紹介します。 まず、定番の液晶保護フィルム。実は最初に買ったものがあまりいいものではなくて、買い換えた物です。amazonの評価は非常に低いですが、私が使っている感じだとそうでもないです…

ガンダムのDVDボックス終わったと思ったのにまだ出るよ。

うれしいけど、お金が無い。初期のOVAのボックスが出るようです。もちろん全部買います。 G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/04/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を…

Androidアプリ入門 No.64 Intent アクションでデータを受け取る オブジェクトの受け渡し

アクションでデータを受け取る オブジェクトの受け渡し 明示的なIntentでオブジェクトを受け渡すときにはSerializableを実装したオブジェクトを受け渡すことができる。その受け渡しの例を確認する。IntentTest2を変更して動作を確認する。まず、実際にデータ…