コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2004-06-21から1日間の記事一覧

半Windows祭り3

Windows 2000 Serverの本が届きました。 オークションで買ったものですが。 Windows XPの本も飽きてきたので、そちらを読みましょうか。

カブレラ復帰。

復帰しただけでした。 逆転満塁弾のチャンスはあったのですが。

半Windows祭り2

凹む。恐ろしいほど知らないことが書いてある。

今日から、半Windows祭り

しかたがありませんので、今日から、半Windows祭りです。 Java半分、Windows半分くらいの感覚で勉強しようかなと思います。 まずは、Windows XPの勉強です。そのためにはWindows 2000 Serverをインストールしておく必要もありそうです。 勉強に使う本は、 で…

ソフトウェア開発技術者試験に合格していました。

ソフトウェア開発技術者試験の合格発表が今日の正午からありました。 今回からソフトウェア開発技術者もスコアが公表されるので見てみました。 午前試験のスコアは,700 点です。 午後I試験のスコアは,690 点です。 午後II試験のスコアは,715 点です。 点…

今日からカブレラ復帰。

早く帰って、ライオンズナイターを聞きましょう。ちなみに今月は奇数日にすべて勝ち、偶数日にすべて負けています。 今日は、勝つ日です。