コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2004-06-19から1日間の記事一覧

勝つには勝ったが。

すごい試合でした。 豊田が打席に立ちましたし。 パリーグではほとんどありえない状態です。 確かに野手がほとんど残っていませんでしたから仕方ないといえば仕方ありません。 さあ、明日勝てば下をほとんど気にしなくてよくなります。 私が応援にいくので負…

絶対わかる!Windowsネット超入門

最近は、こんなムックばっかり買ってますが、絶対わかる!Windowsネット超入門を買ってきました。 Windowsネットワークの仕組みを簡潔に、図を多用しながら説明しています。 説明がややあっさりしていますが、要点は抑えられているかとおもいます。 まだ、全…

旭川でやってますが。

今日は旭川で試合をやっています。 13時から始まって、まだやってます。 明日は、久々の札幌ドームでの試合です。 応援と野次りにいきますのでよろしく>西武の選手。 大沼がんばれ! とりあえず、今日勝て!それにしても、上が11連勝か。まあ、所詮はプレー…

SJC-WCに合格しました。

今日の11時からSJC-WCを受けてきました。 ひげのオヤジが受け付けです。 ヒゲヒゲと思いながら受験しました。 同じ時間に受けたのは、私を含めて3人でした。 一人は070-290(Windows Server 2003)の試験でした。 ぎりぎりの時間に来た人は、何の試験かわか…

なぜか、15インチ液晶が。

PC

なぜか、15インチ液晶を2つ入手したので、CRTから置き換えました。 Linuxでは最初まったく映らなくてあせりました。 ディスプレイを付け直して、redhat-config-xfree86コマンドで修正。 見事映りました。

液晶を手に入れました。